本文へスキップ

お助けまんサービスは暮らしや住まいのお困りごとを解決する便利屋さんです

TEL. 082-544-1645(代)

〒730-0045 広島市中区鶴見町14-13

よくあるお問合せQ&A

お客様から頂いたご質問の多いものを掲載しました。
さまざまなご質問がありましたが、いずれ問答集を本にしたいですね。
下記以外にもご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 お見積は無料ですか?

見積もりは訪問、お電話いずれも無料です。
遠方の方で訪問できない場合、お電話での見積りは概算にになる場合もありますのでご了承下さい。

 休日料金は割増料金ですか?

年中無休ですので休日も平日も同じ料金です。
営業時間は朝9時から21時。時間外でも出来るだけ対応するようにしています。お気軽にお問合せ下さい。
休日料金はかかりませんが、時間外の場合は、割増料金になります。

料金はおいくらですか?

お助けまんの業務は多岐にわたります。
作業内容により一律ではありませんので、表記できません。
お気軽にお問合せ下さい 。

 営業エリアはどこまでなんですか?

広島県広島市、大竹市、廿日市市、東広島市、呉市、竹原市、三原市
安芸太田市の広島県東部、中部がメインですが、県東部や近県の方もご相談下さい。

 支払い方法は?

作業終了時に現金でお支払い下さい。
法人様は、請求書払いも対応しています。クレジットカードでのお支払いは対応していません。
高額になる場合は着手金を頂きます。

 すぐ来てもらえますか?

担当者の状況にもよりますが、時間の許す限りすぐお伺いするよう心がけています。
とりあえず、お電話して見て下さい。

 お部屋がかなり汚いのですが、大丈夫ですか?

デリケートな部分ですのでよくわかります。私どもは仕事ですので気になりません。
女性の方の場合は当社女性スタッフもいますので、ご用命下さい。



 何でも出来ますか?

犯罪に加担する事や人道に反する事以外は何でも出来ますように心がけていますが
ナンにでも対応できるわけではありません。
お客様のお困りごとを解決できるようにこれからも努力してまいります。


バナースペース

お助けまんサービス(有)

〒730-0045
広島市中区鶴見町14-13

TEL 082-544-1645(代)
FAX 082-824-2357

inserted by FC2 system